はじめてのビオスチーム体験💕💕

20分体験でしたが


まず、私の前に現れたビオスチームの素は🤩

とてもキレイで女子心を射止める

可愛いカラーでした❤️


味見もさせていただきました❤️

めちゃ美味しい👍👍👍👍

これだけでも満足!

さぁ、ビオスチーム体験始まりますよー

カポッと頭からマントを被り、

色んな薬草が入ったお鍋がぐつぐつ湯だって

いるスチームの中へ

野生のエルザに戻ったとてもキレイな心に


そして、この20分は瞑想する時間にも

店主もめちゃマジメなんだけど

ホントーにビオスチームに惚れ込んでるんだ

って思いました👍👍

それ、仕事にするには1番大事ーだよねー❤️😊



近くなら行ってみてー✨✨✨