こんにちは!

医療サプリメントアドバイザーのJenniferです✨

コロナがついにパンデミックに

なってしまいましたね😱😱😱

見えない生物兵器に人間界もグルグル🌀

振り回されていますね😱😱😱😱😱😱😱😱

世界経済はどうなってしまうのでしょうね😭

オリンピックも怪しいし😢

1日でも早く終息する事を祈るばかりです⛩


さて、

そして、今日も花粉はしっかり飛んでます🌸

が、、、

例年、1日でティッシュを一箱使っていた彼が

今年は全く無症状で今のところ経過してい

ます😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

すごい!なんで???って考えたら

あ、そっか、二日酔い防止の為にCBD


飲んでたんだ。

これかーー❤️さすがしっかり👍

彼は一石二鳥で大喜びで

毎日元気に仕事へ行ってます

CBDってなーにー??

それは下記より詳しくご覧に

なれます。


また、CBDはピンキリ、粗悪品や入ってないの

に入っていると謳っている物、など

取って体調を壊しかねません。

私が愛用しているのは

・除草剤不使用
・農薬不使用
・トリプルラボテスト済
・US hemp Authority合格
など、栽培から販売まで安全に行っている

kannawayというアメリカ🇺🇸の会社です。