【あなたの使命は何ですか?】
こんばんは。

突然ですが、あなたは何のためにこの世に生を受けたのだと考えた事がありますか?

魂は輪廻転生を繰り返しています。
感謝とありがとう、おせっかいを忘れずに生きていると来世でもは今世よりよりよい魂で生まれてきます。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、あなたの使命とは?

人は必ずその人だけの何らかの使命を持ってこの世に生を受けています。
あなたが生まれた事には必ず意味があるのです。

全く使命も無くここに生きている人はいません。

この使命感を知って遂行している人は運命のハンドルをしっかり握ってその方向にしっかりと進む事が出来ています。
それはお仕事でも気持ちだけでもいいと思います。
しかし、使命感ってなーにー?
私には関係ない、もしくは気付いてさえない、って人は今一度考えてみるといいと思います✨✨😊😊

あなたの代わりになる人もいません。あなたはあなたにしかできない独自の使命を持っています。

それを成し遂げようとすると人生がキラキラ🤩充実してきます。

分からない!なんなの?
と言う人はあなたのことをよく知っている人に私ってどんな人?って聞いてみたらいいヒントをくれるかも知れませんね😊✨

昨夜深夜に私はお友達のセッションをしました。私はヒントをあげただけ。そのお友達はモヤモヤがだいぶスッキリして楽になったーって。

潜在意識や自分の魂についてのスピリチュアル診断も行っています。ご興味あればコメントくださいね!



自分の今生きている状況を一歩引いて俯瞰して見るだけで見えてくるものが沢山あります。
そこであなたの使命が見つかるかもしれませんね😆

今日もステキな1日になりますように✨✨✨✨✨✨✨



今朝は美肌効果の高いイチゴ🍓と国産キウイ🥝のkannawayCBD酵素スムージー
キウイは国産なら皮ごと🆗
うちのサロンでご提供いたします。