ちいさなボランティア団体 Let's challenge happiness

今日の光のワーク

 

今日は、何か幸せな気持ちになれることをやってみましょう

 

DEEP REPLENISHMENT

 

心を満たす 静養・休養・癒し

 

あなたの内なる泉を満たすことは、まったく利己的な行為ではないのです。

 

半分しか満たされていない状態で動き回っていたら、私たちは無意識のうちに

 

泉を満たしてほしいと周囲に対して要求するようになるからです。

 

 

不毛の土地には何も育ちません。

 

同様にあなたも空っぽの状態で活動していたら、何の役にも立ちません。

 

女性というのは本来豊かなものです。

 

多くを与えてしまったときは多く、泉を満たしましょう。

 

あなたの心の泉が満たされていなければ、体は本能的に外の世界にそれを求めてしまいます。

 

あなたが自分の足元を確保せず、自分の世話をきちんと行っていないからです。

 

 

あなたの心を豊かにするものは何ですか?

 

 

あなたの体に元気を与えてくれるものは何ですか?

 

 

あなたの魂の栄養となるものはなんですか?

 

 

生き返ったような気分にさせてくれるものは何ですか?

 

 

あなたにとって魔法の薬は何ですか?

 

 

生命力で満たしてくれるものはなんですか?

 

 

 

様々あると思います。

 

あなたに活力を与えてくれるものが、あなたにとって最高の薬です。

 

その薬を自分に与える時、あなたは周りの人達も元気にしています。

 

あなたの活力は、みんなに十分与えられるほど豊富にあるからです。

ちいさなボランティア団体 Let's challenge happiness HP掲載はこちらから

https://lets-challenge-hapiness.webnode.jp/