宇都宮のパーソナルトレーニングスタジオ Function Junctionブログ

カラダが変われば人生はきっと良くなります。ぜひ、一歩踏み出してください。


テーマ:

いつもありがとうございます^^

栃木県民生活習慣病ゼロ化計画、宇都宮のマイクロジム、パーソナルトレーナーの石川です。

 

 

もうすぐ、11月も終わりますね。

 

と、いう事は、年末ですね。

 

年末と言えば、、、

 

と、連想していき、

 

去年の年末の笑ってはいけないのサンシャイン斎藤が見たくなり、

 

2匹目のサンシャイン斎藤GPへとyoutubeでサーフした今日この頃、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

2匹目のサンシャイン斎藤GPでは、

 

「〇〇から命を狙われている男ぉ~」

 

というフレーズがありました。

 

ここでまた妄想。

 

「あっ、自分が目指している事が達成できたら、俺、医者から命狙われるかも・・・」

 

そんなくだらない妄想をしていました。

 

 

このブログのまくらに、

 

栃木県民生活習慣病ゼロ化計画

 

と書いています。

 

パーソナルトレーニングは、

 

運動不足や生活習慣の乱れから来る生活習慣病を

 

抑制することが出来ると、本気で思っています。

 

パーソナルトレーニングが広く浸透して、

 

生活習慣病になる人がいなくなったら、

 

廃業してしまう医者の方が大勢出てしまうのではないでしょうか。

 

もしそうなったら、医者から命を狙われるなと(笑)

 

 

実際はパーソナルトレーニングを受ける人はごく少数だし、

 

圧倒的に供給不足なので、現実的ではないかも知れません。

 

 

でも、少なくとも、

 

私のスタジオに通っていただいた方にとって

 

人生に「圧倒的に」プラスになれるように

 

これからも頑張っていきたいと思います。

 

 


パーソナルトレーニングのお問合せ、ご質問等はホームページの一番下に連絡先がありますのでそちらからお願いします。
http://functionjunction.info/


フェイスブックページあります。ぜひ「いいね!」お願いします!
https://www.facebook.com/ptfunctionjunction/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。