2週間ぶりのラン | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

前回ランニングしたのは、2回目のワクチン接種を受ける前日でしたので、2週間ぶりにランニングできました。
 
今年のお盆休みは長雨で走る機会が作れませんでした。
 
いつもの公園に行ってみると、桜の木の葉が大分落ちていて、落ち葉を拾って腐葉土にしようという方も見受けられました。
秋も早まるのでしょうか?
 
そんな片隅で、見つけたピンクの彼岸花
 
落ち葉の黄色と、曼殊沙華のピンクがいいコラボになっていました。照れ
あと、1カ月もすると本来の曼殊沙華が咲き出し紅色に染まると思います。
 
公園内では、ひまわりも終盤だともいますが、小ぶりのひまわりが元気に咲いていました。
 
コース上も殆ど人はいなく、いい環境でランニングできました。
 
給水に立ち寄った、酒屋さん
いつも、何らかの特売ドリンクがあり、ありがたいです。ラブ
今日は、80円のバヤリースオレンジをいただきました。
 
 
走っていると別の公園では、コロナの関係で利用停止している場所もありましたので、寂しいかぎりです。えーん
 
今日は曇りということもあり、後半、田んぼの中をグルグル巡るコースでいい汗をかかさせていただきました。滝汗
 
体を動かさない日々が続いたためか、体重が2kg増えてしまいましたので、早く元に戻さないとと思っています。笑い泣き
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村