しばらく、キャンプネタが続いていますが、久しぶりにウォーク&ランしてきました。
朝は、8時過ぎですが公園には、人影は殆どなし
少し寂しい気もしますが、 コロナ禍には丁度いい環境です。
驚いたことに、いつもの公園に行くとひまわりの花が咲いています。
しかも周囲にはこれから花を咲かせようとしている蕾がたくさん
来週には、たくさんのひまわりの花が咲きそうな勢いです。
夏を思わす感じですが、ランニングしていると、みかんの木も見つけましたので、間違いなく秋終盤
そして、次に見つけたのが大きな黄色く染め始めた銀杏の木
紅葉を見つけたかと思っていると今度は、大きな花(皇帝ダリアというそうです)
最後は、草原を思わせるような菜の花畑(春には黄色の花で染まります。)
春夏秋冬に関わる草花を見つけた、ウォーク&ランでした。![]()
いよいよ、今週から12月突入で寒さも本番を迎えそうですので、体調管理は、みなさまも十分お気をつけ下さい。







