秋空の中 三県境 | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

50代の親父が今も青春を続ける奮闘記

今日は、朝から涼しかったのでちょっと遠出してみました。

 

よく行くコースですが、利根川の土手を走り三県境まで

 

土手にいく途中サボテンの実?を見つけました。

これ多分、実だと思います

 

スーパー堤防化された土手の上は、アスファルトで広く走りやすいです。

今日は、雲が低くて近くに感じました。

 

途中狭くなるところもありますが、人はいないのマスク無しでランできます。

 

目的地に着く前に、気になる蕎麦屋さんを見つけましたので、ここで昼食

 

水車で石臼を回し、そば粉を挽く蕎麦屋さん

 

 

 

ミニカツ丼セットを注文

ちょっと太めの蕎麦でした。(いなか蕎麦という部類ですね)

 

昼食後、目的地まではそれほどかからず到着

 

 

 

とちゅうから曇り空にもなりましたので、久しぶりに暑くないランが楽しめました。ニコニコ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村