暑さの中でラン&ウォーク | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

50代の親父が今も青春を続ける奮闘記

先週と違って、今日は朝から指す日差し

 

木陰を求めて、いつもの桜の木のある公園に行ってましたが、何だか葉が半分以上落ちて木陰が無くなっていました。ショボーン

落ち葉が、凄いのでちょっと驚きました。びっくり

 

こちらの公園、9月には曼殊沙華が咲くのですが、今年は何故か芽が出ていません。

 

ただ、所々花をみつけることができます。(早咲きな感じもしますが)

補足:これ、ナツズイセンという彼岸花の仲間だそうです。

 

 

さらに、影をもとめて高速道路の側道へ

時より、雲がお日様を隠してくれたのが、時より嬉しくなります。。

 

今日は、日が出たら歩き、影だ出たら走るという感じで楽しんできました。

 

そして、〆は杉戸にある喜多方ラーメン

氷入りの冷やしラーメン

ちょっと、しょっぱ目の汁が汗で塩分補給が必要な体にはとてもいい味でした。

 

暑くないラーメンこの時期は最高です。照れ

 

来週は、もう少し涼しくなることを願います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村