満開の桜が咲く、さくらマラソンに行ってきました。
今日は、走るには暑かったですが、予定通り法被着ての参加
被り物系の方はかなり大変だったと思います。
この格好してあるいていたら、アメブロの チャペぞう さんにお声かけ頂きました。
(見つけて頂きありがとうございます)
スタートはDブロック(昨年まではブロック指定はありませんでした。)
スタート位置も例年より、少し手前に変更になった感じがしました。
走り出して、暫く行くと前方には、救護のゼッケンを付けた、戦隊カラーの五人組み
つなぎなので、かなり暑いと思います。
桜土手の上は、見事な桜のトンネル
花びらが舞う中、楽しく走れました。![]()
噴水とさくらのコラボも見事
今年は、菜の花がまだ満開ではありませんでしたが、桜がとても綺麗でした。
途中、ランメイツの方が飴の差し入れをして頂きありがたかったです。![]()
今年初大会となった結果は、昨年より6分遅くなりましたが、満開の桜とさくら吹雪の中とても楽しめたランでしたので大満足な大会でした。
終わった後は、肉でエネルギー補給
とても美味しかったです。
次は、かすみがうらマラソン10マイル(今回と距離は同じ)です。
かすみがうらマラソンも初めて大会ですので、楽しみです。









