今日も曇り空![]()
走るには、ちょうど良いですがニュースでも話題の農作物には心配な感じがします。
さて、本日はコスモスロードを通り加須駅まで
コスモスロードは、まだ芽が出たばかりで花を見るのは2~3か月先になるでしょうか
途中、鷲宮神社で参拝
今日、気づいたのですが、毎週日曜日朝9時から30分無料で朝のお参りを行っているそうです。(今度、時間を合わせて行ってみたいと思います。)
鷲宮神社の次は加須の花崎公園を目指します。
こちらの公園は、子供達が小さいときにプールに連れて行った事がありますが、プール以外の公園施設がこんなに立派なのは知りませんでした。
芝生もこんなに立派ですが、誰もいませんでした。
仲間3人で本日の一枚!![]()
公園から4kmほど走ると加須駅に着きます。
加須と言えば、「うどんのまち」と知られていますが、本日の目的はうどんではありません。
今日は、鰻重
しかも安い!いまどき2,000円切っての鰻重はそうないと思います。![]()
私の友人は上鰻重(鰻が倍入っています)
私は、鰻重大盛り
10分かけず完食となりました。![]()
こちらの鰻屋さんは、並・上・特上というメニューは無く、上鰻重・鰻重の2種類しかありません。
しかも国産のうなぎを使ってこの値段は、頭下がります。![]()
ちなみにこの鰻屋さん7月放送の 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 に登場したお店です。
家にも蒲焼のおみやげを買って帰りました。![]()
夏バテ解消のランとなりました。








