ヤマト 復活篇 DC版 | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇 DC版」見ました。

BGMが差し替えられただけでも、別の作品に感じられます。

新たに追加されたシーンにより、内容が濃くなったようにも感じました。

カットになったものか、新たに作成されたものか分かりませんが、真田さんのシーンも追加になっていました。

正直がこれが、上映時の映画ならではとも感じるほど手が加えられています。

ラストシーンの変更が気になっていましたが、公開時のブラックホール内へ突っ込むヤマトより、今回の方が私として納得の行く終わり方のように思いました。

後、来月公開の宇宙戦艦ヤマト2199のPVが特典映像と入っていましたが、ハイビジョン画質でTVの大画面で見ると迫力もあり中々良く出来ていると思いました。

こちらも、スカパーで第一話が見れるとの事ですので楽しみです。