WipeGlove「ワイプグローブ」買ってみました。 | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

少し時期外れになってきましたが、汗をかいたときに、手の甲や平で汗を拭ける「ワイプグローブ」という製品を買ってみました。
$我が青春 まっただなか

私は、汗っかきでいつもタオルを握って右手・左手で持ち替えりながら走っているのですが、何か両手が空いてスマートにできないかな思っていたのですが、インターネットでのこの商品を見つけました。

手のサイズに合わせて、S/M/Lの種類があるのですが、私はネット情報にある通り手のサイズを測り購入したのですが、できれば実際に手にとって買ってみたほうが良いと思いました。

私は、男このくせに手が小さいのでSサイズを買ってみたのですが、気持ち小さく感じました。

かと言ってMサイズがちょうど良いかはわかりません。

そう言った意味で、実際に購入する場合は手に装着してサイズ確認した方が確実と思いました。

後は、値段が一組(両手2枚入り)で2,000円するのですが、1,000円以下になると良いと思いました。

今週末は、おれを付けて走ってみたいと思います。