大晦日のような感じ | LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

東京都多摩市にある中学受験専門塾「学朋舎Let's」の日々の出来事。子供たちとのかかわりあい、先生の奮闘ぶりをまとめました。WIN-WINの精神でチームレッツは前進します。

今1月31日18:50です。先ほど自習に来ていた最後の子が帰り、いよいよ本番を待つのみになりました。皆元気に入試会場に向かえることを願っています!

 

この仕事をしていると年末年始は冬期講習で忙しく、あまり新年という感じがしないのですが、この入試の前の日がある意味大晦日のような感じがします。

もっとも明けたときにいきなり入試祭りから始まるところが違いますが。

 

色々ありましたが今年の6年生も皆頑張りました。全員合格できることを願っています!

 

 

 

壮行会の様子 先輩が応援に来てくれました ダルマに片目入れました