冬期講習について | LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

東京都多摩市にある中学受験専門塾「学朋舎Let's」の日々の出来事。子供たちとのかかわりあい、先生の奮闘ぶりをまとめました。WIN-WINの精神でチームレッツは前進します。

ここのところ急に寒くなってきました。

まだ昼間は暖かいですが、今週末はかなり寒そうです。皆さま風邪ひかないようご自愛ください。

 

さて、3年生の冬期講習ですが、1クラス分はあっという間に申し込みがあったので2クラス作ることにしました。

ただ、現在説明会等に参加される予定の方がすべて申し込まれた場合は残り3席ほどになります。

ご検討中の方いらっしゃいましたらお早目にお申込みください。

 

5年生は基礎から受験コース、アドバンスコース共にまだ余裕があります。

転塾ご検討の方、個別指導からの切り替えをお考えの方、これから受験をしてみようと思う方など、お気軽にご相談ください。

一番受験に対して本気になる6年生こそLet’sが差別化を計れる時期と自負しております。

1年と1か月後の笑顔のためにともに頑張っていければ幸いです。