晃華学園中学校高等学校 塾内説明会 | LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

東京都多摩市にある中学受験専門塾「学朋舎Let's」の日々の出来事。子供たちとのかかわりあい、先生の奮闘ぶりをまとめました。WIN-WINの精神でチームレッツは前進します。

先日晃華学園の先生をお招きして塾内説明会を開催しました。

晃華学園は調布市にあり、京王線沿線で人気の女子校です。

 

説明にいらしたのは、ゴルブラ先生。英語のネイティブの先生です。

ネイティブの先生が入試広報の担当という学校はなかなかないのでは?ニコニコ

 

広報担当されるだけあって、日本語の使い方がうまい、というより話の上手な日本人レベルです(笑)

晃華学園の英語教育は昔から定評ありますが、ゴルブラ先生のような先生に教わって、

英語が好きになる子も多いのではないでしょうか。