頴明館文化祭 | LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

東京都多摩市にある中学受験専門塾「学朋舎Let's」の日々の出来事。子供たちとのかかわりあい、先生の奮闘ぶりをまとめました。WIN-WINの精神でチームレッツは前進します。

9月17・18日(土・日)におこなわれた穎明館中学高等学校の文化祭に行ってきましたニコニコ

穎明館はLet'sからも卒業生が多く進学している学校です。

 

例年秋のこの時期は色々な学校で文化祭が開催されますので、その学校の雰囲気を知ることも出来るし、受験候補校であれば今後の学習意欲(モチベーション)を高める上でも文化祭を積極的に見学することをお勧めします。

 

ダンス部にLet'sの卒業生が3人いるので公演を見ました。みんな一生懸命練習してこの日を迎えているんだろうなと思うと感無量です。

 

 

 

ところで多摩センター校ですが、今年度も4年生コースが定員に達してしまいました。

今後4年生はしばらくの間、転居等で空席が出た場合のみのご案内になります。

 

数ある塾の中からLet'sを選びご期待をお寄せ頂き、お問い合わせ頂いている皆様には本当に申し訳ございません。むやみに拡大路線をとらず、「選び抜いた講師陣で少人数でシッカリ面倒を見よう!」という理念で作った塾ですので、ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い致しますショボーン