家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 

 

 

先週は、

無料個別ガイダンス

2件申し込みがありましたニコニコ

 

image

 

ありがとうございます!

 

 

 

こちらの個別ガイダンスでは

私がご提供している

家計整理レッスンや講座の詳細を

ご説明させていただいています。

 

 

 

家計整理レッスンや講座が複数あり、

  • 自分の家計を整えつつ、資格を取得したい方
  • マンツーマンで長期間がっつりやっていきたい方
  • ご自身も家計整理アドバイザーとして活動していない方
 

受講生さんそれぞれのニーズも違うので、

 

自分にはどのサービスが合っているのか?

このサービスはどんな内容なのか?

 

疑問に思っていることを

解消していただくのが、

この個別ガイダンスの目的です。

 

image

 

 

 

これまでたくさんの方に

受けていただきましたが、

 

どういった経緯で

いらっしゃるかと言うと、

 

予算立て講座を受けていただいた流れで

お申し込みいただく方や

 

全くはじめましての方も

いらっしゃいます。

 

 

 

ガイダンスを受講されたあとに

ついてですが、

 

気になるサービスがあれば、

お申し込みいただけると

もちろん私も嬉しいですが、

 

ガイダンスの目的は、

自分に合っているサービスなのかを

見極めていただくものなので、

 

受講後はじっくり考えていただいて、

必要があれば改めて

各サービスにお申し込みしてもらえると

嬉しいな^^

 

と思っていますニコニコ

 

image

 

 

 

お申込みいただいたサービスには

全力でサポートさせいただきます♪

 

 

 

無料個別ガイダンスの詳細はこちらからニコニコ

↓↓↓

無料個別ガイダンス ~私にピッタリなサービスは?このサービスで得られる成果は?にお答えします~

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!