家計整理アドバイザー
作下裕美(さくしたひろみ)です^^
おとといは
経理代行サービスのお客様との
ミーティングでした!
経理代行サービスでは
会計ソフトへの入力をもちろん、
領収書の整理まで、
まるっと代行します!
今回は事前にいただいた
1年分の領収書を一通り入力したので、
細かい勘定科目や
内容を詳しく確認したいものを
打ち合わせしました。
/
苦手な経理をお願いできて、
気持ちがすごく軽くなった!
\
打ち合わせ中、
そんな感想をいただき
めちゃくちゃうれしかったです
その言葉をいただくために
始めたサービスなので、
1番の褒め言葉をいただいて
めっちゃ感動!!!
こちらこそ、ありがとうございます😭
起業をしたら
基本的には何でも1人で
こなさないといけません。
事業の運営はもちろん。
お金まわりのことも
ある程度の売上が出てくると
確定申告が必要なので、
日頃から領収書の整理や
会計ソフトの入力業務が発生します。
苦手だからやらない
では済まされないのが
確定申告
だけど本業の仕事で手一杯なのに、
経理の事まではなかなか手が回らない…
と言う人も多いですよね。。
この経理代行サービスは
そんな方にピッタリのサービスです
お客様にはできるだけ
本業に集中していただき、
良いパフォーマンスができるよう
縁の下の力持ちとして
お役に立てるとうれしいです!
2023年の経理代行サービスの新規受付は
定員に達したためストップしています。
2024年分からの新規受付は
2024年3月下旬ごろにスタートいたします。
↓↓↓
1人起業の経理作業を手放したい!経理記帳マルっとおまかせサービス
お読みいただき
ありがとうございました!
継続レッスンや家計コンサル、
資格講座をご提供しています!
気になるサービスの詳細を聞きたい!
という方はまずはこちらへどうぞ✨
↓↓↓
\お申込みが増えている!/