三連休二日目の今日は、隣の大村市にある日岳公園へ家族でお出かけしました。
まずはランチの調達へと、ハンバーガーのお店 garage house へ。HP等は見つけられなかったんですが、場所はマックスバリュ溝陸店の目の前です。
そして~日岳公園目指して車でどんどん登って行きます。
公園到着、眺望最高!!
レジャーシートを忘れるという失態をおかしてしまいましたが、丁度いい感じの東屋がありました。
ハンバーガーも美味しかった~。
そんなに広くない公園でしたが、人も少なくてのんびりできました。
そして、帰りになみのうおカフェに立ち寄り~。
このカフェ、大村湾沿いにあるんですが、面白いことに表の道路側が小さなコンビニで、裏の海側がカフェになっていて、このカフェからの眺めも最高です!
何度か行ったことがありますが、出産後は初めて。
娘は…ストローに夢中(笑)。
メニューも増えていて、テーブル席のスペースも増設されていました。
カウンター席から見える目の前の海では、ウェイクボードをやっている人達が見えました。
気持ち良さそ~。
なかなか充実した休日でした♪






