松井山手にあるお店。
駐車場もあり、枚方にあるお店としては、ばっちグーなのではないでしょうか?
店内は洋食屋さんの雰囲気。
お水ではなく、冷たい麦茶を出してくれるのは、この暑い季節うれしい。
注文したセットがカタカナ表記で覚えるの忘れました・・。すみません。

「お刺身定食」です。
お刺身定食ですが、醤油とカルパッチョ風ドレッシングが付いていて、
どちらも選べるのがうれしいです。
デザート&ドリンクも付いてきました♪
ランチに付いているはうれしいもんです( ̄▽+ ̄*)

店内が洋風テイストなのに、和食が食べられる。
なんとも不思議ですが、味もダシが利いていて、やさしいお味でした。
ただ、ランチはセットしかなくてお値段がお高めなのがたまにキズかもしんない・・・。
家族連れで来た場合は、大活躍するお店かも!
-------------------------------------------------------
ダイニングキッチン ロクサーナ[食べログ]
http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260703/26002549/