短髪王子降臨 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! こたろう です!

 

 

やっとカットに行けました~ハサミ

 

 

 

ロン毛も好きなんですが

 

短髪もかわいい飛び出すハート

 

 

 

今回は5ミリのバリカン使用ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージ大好き犬 愛

 

 

帰宅直後 猛ダッシュで INダッシュ

 

 

中からニコニコ爆  笑

 

 

 

彼にとっての安全地帯に戻れて

 

ホッとしてるんでしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングサロンからいただいたこちらの写真

 

 

 

ぱっと見よくわからなくて

 

「黒い剣が頭を貫通している…?ゲッソリ

 

などと物騒なことを考えていたのですが

 

 

 

ああそっか3月! お内裏様の帽子!

 

 

なるほど~ 理解しました笑

 

 

 

 

これといったイベントがない4月はどうなるのでしょうか

 

 

楽しみですね気づき

 

 

 

 

 

 

キラキラこたろうも。仲間たちも。新しい家族を探していますキラキラ