今週のもさお | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキです!

 

 

モサかわいい

 

とでも言いましょうか。

 

 

 

これはこれでキュート照れ

 

 

 

 

なんとか来週にカットの予約ができましたハサミよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見えていない目でも

 

一生懸命見上げてきますサーチ

 

 

 

影くらいには見えているようです。

 

 

 

ですがこの状態で手を伸ばして触れると

 

ちょっとビクッとしちゃいますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

同居保護犬のこたろう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ユウキも。こたろうも。仲間たちも。

しっぽフリフリ新しい家族を探していますしっぽフリフリ