satomi飯♪Part.2♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


お久しぶりぶりです(^O^)✨

皆さま、お変わりは、ないでしょうか?🤗


また、空いちゃうと安否確認されちゃいますね(笑)チューニコニコ




ですので


皆さまのリクエストにお答えして大好評でしたよね?

『satomiご飯ナイフとフォーク』をのせておきます爆笑爆笑



みんな大好き❤️カレーカレー


品数多いですね~🌠小鉢が多いって最高ですよねぇ~🌠それを、さらっと出せる女性、素敵ですよねぇ~🌠


朝食☕🍞🌄

季節のフルーツバナナも2種類だなんて爆笑素敵ですねぇ~🌠



おろしハンバーグステーキ


少し焦げ好きましたが、それも逆に親しみやすさというか、愛感じますねぇ~🌠


1日動きすぎた日のさらっとすませたい時の夕飯🌃🍴

冷蔵庫にあるもので、さっと用意しましたが
これだけ小鉢出せるって、普段から作って作りおきしてる女子ですね~🌠



お昼ごはんたち🍚





お魚も食べたりしてますからね照れ照れ

大根おろしもすったりして✨



たまにはサッパリ豚しゃぶサラダキラキラ

安定のチーズカレーカレー


いや!カレー多っっ!!!




そしてそして


私は、今、現在。

『人参シリシリ』というのに鬼はまりしているのですニコニコニコニコ

人参を卵でといで炒めたものらしいのですが
大阪出身の我が家では、ちっちゃい時から出たことがなく、大人になってから知ったのですが、お母さんは人参がどちらかというと苦手だったらしいで(笑)爆笑爆笑
それもあったのか、なかったのか、
食べたことがなかったんです

私はお惣菜系はまとめて作って、一人暮らしなので
何日か食べ続けるのですが


皆さま😄

お気づきでしょうか❔


『satomiご飯』に過去一度も食卓にのってないんですチューチューチュー



なぜだかおわかりでしょうか❔🌠(^O^)


サトラーの皆さんなら
すぐ、おわかりでしょう照れ照れ照れ



そぉです。

先ほど鬼はまりと言った通り。

私、サトミは、人参シリシリに今、現在はまっておりますので、常備用に作っては、出来立てを味見と表示。


食べちゃうんです(笑)爆笑爆笑


軽く小鉢に持ったやつをペロっと食べて

やっぱり出来立て美味しいな

おかわりを食べちゃうんです(笑)


結局、タッパーにつめるものはなくなり


別日に今度は、頭いいですね照れ
人参の量を増やして作ります



そして

食べちゃうんです(笑)爆笑爆笑爆笑ヒョエー




というわけで

最近の『satomiご飯』でした(^O^)🌠✨✨


いつか、人参シリシリが食卓にのる日を願ってキラキラキラキラ