これもあげとこ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


久々にブログにかくと

とまらなくなったきました(笑)爆笑爆笑
(本日、②投稿目キラキラ)



自粛前なんですけど


美留香ちゃんと

ずっと行きたかった恵比寿のもつ鍋屋さん鍋
『蟻月』







今、見ても美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)✨✨

チョーーーーー美味しかった😋🍴💕
あぁ~また行きたいラブラブラブラブ

あ、写真に写ってないですが八幡さんもこの時一緒でしたぁー(笑)料理に夢中で料理しか撮ってなかった🥂




あと、これも前なんですが


ほいけんたさんに焼肉焼き肉つれていってもらいました🥂🥂🥂🥂🎊🎊爆笑

田村ゆき子ちゃんと一緒に照れ照れ





定期的に

私とゆき子ちゃんをつれてご馳走してくださるんです爆笑
けんたさんにご馳走になる会照れキラキラ

毎回ありがとうございます✨
やっぱり焼き肉は美味しいし、けんたさん優しいし
っていうか、、けんたさんがお肉全部やいてくれます
(笑)爆笑爆笑一番先輩に!しかも、ご馳走になるのに!!

けんたさん(^O^)ありがとうございます✨✨

(*^o^)/\(^-^*)✨



これも前なんですが、

みっちゃん家でお鍋ご馳走になった時の爆笑爆笑



お鍋のスープもらったからって!やろー!って
ご馳走になったやつカメラキラキラ

バイト終わっていったら
この状態で待っててくれてて爆笑爆笑爆笑

もぉ後は食べるだけー!!
最高の状態!!

お嫁さんに、したいなぁー(*^o^)/\(^-^*)✨


その流れで

おばさん2人が
スノウ?的なの初めて🔰やってきづいたら夢中になって撮ったやつカメラキラキラ








最後のは

やっぱり普通に撮ってみようってゆって撮ったけど
二人して『ガラス戸前でババア二人が。。実家感出過ぎだな』ってゆって。アプリとじたやつ🤗




早く、

美味しいもの食べに行けるようになりますようにー(*^o^)/\(^-^*)流れ星流れ星星キラキラキラキラ