☆出発しました!!☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)



明日早いから寝るけどひとことだけ!!



今日来てくれたみなさん、昨日に引き続きめちゃくちゃ楽しかった~音譜

楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかった~きらきら!!きらきら!!


本当にありがとうございました♪



そして、いつも何回ありがとうって言ってもたりないくらい

支えてくれて、見守ってくれて、笑顔をくれて

応援してくれること

本当に感謝しています(*´▽`*)



これからも、一生懸命、精一杯頑張っていくから

末永く応援よろしくお願いしますドキドキ




マジョプレッソカフェさん2日目もお世話になりました♪

ありがとうございました☆






それから

「恋する地元キャンペーン」






地元の魅力を伝える投稿写真を大募集中☆


ここをクリックして是非参加してね☆




きよらとさ~ちゃんのふたりは東京へ出発したよ♪

今頃バスの中で寝てるかな~??



ふたりが愛媛のいいところをい~っぱい広めてきてくれますように☆

今日来てくれたみんなとは一緒にお見送りしたけど

改めて



気をつけて、いってらっしゃい~!!