☆のびのびた☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)2回目~

春風とともに現れたさおりんですラブラブ






今日は


「majyo presso cafe 10周年記念イベント」


に参加させていただきました~♪






今日はいいお天気だったし風も気持ちよくて

の~んびりした空気の中

ゆ~ったりお話ができて

すごく楽しかったしのびのびできて

みんなのおかげですごくいい時間が過ごせたよ♪




みんなも同じように感じてくれてたらいいな~(*´▽`*)



だから本当に、来てくれた方ありがとうございました音譜









マジョプレッソカフェさんは、そば粉で作ったクレープみたいな生地に

生ハムやチーズや卵、たまねぎがのってる

ガレット

っていうメニューがおいしいって有名で

個人的にも行ったことあったんだ~(*´▽`*)




今日もお昼ご飯に食べたんだけど

前に食べたときよりも更においしくなっててびっくりした!!




日々研究してるんだって☆

すごいなあ~。。(*´▽`*)





そんなマジョプレッソカフェさんも

10周年を迎えられたということで

改めましておめでとうございますきらきら!!きらきら!!







ということで明日もやっちゃうよ~!!




☆平成26年3月29日(土)

「majyo presso cafe 10周年記念イベント」

時間: 9:00~18:00

場所: マジョプレッソカフェ

愛の葉ガールズライブ時間: 1回目 11:00~  2回目 13:00~





今日は

研修生の愛ちゃんのブログにのってる

ボディジュエリー(キラキラしたキレイな1週間くらいで消える体に残るシールみたいなやつ)

や、手作りの小物や自転車も売ってたよ♪





明日は何があるのかな??






来てくれたらわかるよ☆





明日もいいお天気で

みんなが元気で笑顔で過ごせて

たまたま気が向いて会いに来てくれますように(´▽`)ドキドキ


と思いながら眠りにつくさおりんであった