☆もじゃひげ☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

地震大丈夫でしたか??

大きな怪我をした人がいなくてほっとしてるさおりんですラブラブ




今日は

えんむすびLIVE番外編に行ってきたよ~音譜





みんな~!!見てくれた??

今日も松山のいいものいっぱい紹介してきたよ!!





これ


さおりんが食べ損なってた


「楽しい農業」で作られた



ひげにんにく☆



上の緑のさきっぽから下のもじゃひげまで

ぜ~んぶ食べれます♪


食べる前は、にんにくのいい香りがするのに

食べても次の日とかにおわないんだよ~!!


おいしかった~(*´▽`*)






夢中で食べる



愛の葉ガールズ






カメラをむけると



愛の葉ガールズ







カメラをむけてる




星野紗緒里










の写真はないけど


他にもドレッシングや、コーヒーやみかんうどんなどなど!!





いろんな物が出てくるから

見逃した方はもうちょっとしたら

YouTubeで見れるようになるから

そちらをチェックしてね☆







明日はみんなで

レッツ農業~☆



そして

おいでなもし松山~