☆ちっちゃい春☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

お散歩してきたさおりんですラブラブ




お友達が見つけてきたちっちゃい春

み~つけた♪




お野菜の







タネ~きらきら!!きらきら!!




これ



虹いろ菜っていうんだって☆

初めて知った!!

いろんな色の茎ができるのかな??

きれいなサラダができそう(*´▽`*)

虹色サラダ☆





~愛の葉豆知識~

第8回松山農林水産まつりのときに

愛の葉ショップではメニューに

橋川美紀創作カレーが出てたんだけど



ぴよカレー(うずらのたまご入り)

うさうさカレー(豚カツ入り)

シャキーンカレー(キャベツ入り)

ふわふわカレー(ブロッコリー入り)

りすカレー(くるみ入り)

君すきカレー(上記3種類入り)

虹色カレー(全部入り)




虹色カレーっていう幻のメニューがあったよ♪


(ちなみにさおりんは

「ふわふわじゃなくてほわふわです!!」

ってスタッフさんに講義したけど無視されたよ☆)




虹いろ菜、育ててみたいなあ~(´▽`)

春はほわふわするのにぴったりな季節だ~音譜






今日は

19:00~20:30

から

「えんむすびLIVE番外編」



ここではじまるよ~☆


みんな見てね~音譜