ボディメーカー×焼肉たまき☆ | レッツ豪太のブログ

レッツ豪太のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はボディメーカーの長渕社長に「焼肉たまき」をご馳走していただきました!!
児玉さんの祝勝会とレッツ豪太の頑張ったでしょう会を開いて下さいました(*^^*)
めちゃくちゃ美味しいお肉を
めちゃくちゃたらふく食べました!笑
ありがとうございました!!
いつもいつも感謝しかないです!!

#bodymaker 
#ボディメーカー 
#焼肉たまき 
#焼肉 
#めちゃうま 
#いい肉の日 
#rizin 
#グラジエーター 
#mma 
#総合格闘技
#ベンチプレス 
#無重力の人 
#アームレスリング 
#ボディメーカーポーズ