オールアウト!! | レッツ豪太のブログ

レッツ豪太のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は試合前最後のチーム吉鷹での練習でした。


今大会に向けて吉鷹先生にしっかりとご指導していただき

最高の状態で練習を終えることができたと思います。

いつも本当にありがとうございます。

チーム吉鷹に通い出して二年以上経ちますが本当に打撃が進化しているのを実感しております!


{CAA0A1E1-0DDE-4D63-9447-FBB966ADB8B2}



そして今大会の相手が高身長ということで

その対策として身長190cmの三木さんに毎週ミット、打ち込みパートナー

今日に関してはスパーリングパートナーもしていただきました。

おかげで高身長の相手の対策がバッチリ出来たと思います!

ありがとうございました!!


{D206CA8D-9D19-4BA5-B68A-2559E94417A6}

{BEBE7478-B693-4719-8779-BFB32176C6B1}



今日でスパーリング等のハードな練習は終わりです!

あとは減量、調整をしっかりして最高のコンディションで試合に臨めるように努めます!!


本日も吉鷹先生、

チーム吉鷹の皆様ありがとうございました!!


#チーム吉鷹