ボディメーカー決算パーティー☆★ | レッツ豪太のブログ

レッツ豪太のブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日の水曜日はボディメーカー決算パーティーでした!!!
昨年は試合直前だったので参加できなかったので初参加でした!
凄い迫力のある盛大なパーティーだったので圧倒されました!!笑
ドレスコードが進撃の巨人だったのですが
そのまんまの自分、ありのままの自分でパーティーに参加してしまいました。笑
進撃の巨人を読んだことがなく
これを機会に読んでみようと思いました(*^^*)


集合写真です☆
{0AF77DC5-0963-4983-930A-4616A5E5D31B}




パーティーの開会宣言は長渕巧社長!!
{46B95F35-EBC9-4CD2-B9AC-3C184560BB7A}

からの新入社員による催しが始まり、
凄い強引に連れ出され一瞬参加。笑
最近流行りの「アイムアパーフェクトヒューマン」
無茶振りに対応できるバイタリティが欲しいとシミジミと思いました。笑
と同時に僕を連れ出した人を恨みました。笑

{B36B6C66-65B3-479C-A1AF-52EB4153672A}


三島さんはドレスコードバッチリでした。笑
手作りダンボールお面!!笑
巨人が穴から覗いてるとこみたいです( ´ ▽ ` )ノ
三島さんは器用ですねー( ´ ▽ ` )ノ
影絵が得意とのことなので今度披露してもらおうと思います(*^^*)
{8C5FECD2-115A-43C7-B093-765C0EE09B1B}






ボディメーカーサポートアスリートによるご挨拶で、
僕も挨拶をさせていただきました(*^^*)
次戦のご報告と意気込みを述べさせていただきました。
完全復活!!必勝!!!

ただ僕の紹介VTRのところだけ音声が無くなるというトラブル。
しかしありがたいことに皆様の盛大なレッツコールにより暖かいリングインができした。笑
感謝感激♡

だから編集ミスした村井さんはなんも気にしなくていいですよ??笑
ほんとなにも気にしなくていいですよ?笑
ほんとにほんとに。笑
逆によかったって感じですからね。笑

P.S このことは一生忘れませんウインク
{E7BA156E-D082-405F-8DEA-91F85DA5F945}


そして新生グラジエーター代表の櫻井さんと
副代表の海江田さんによる
ご挨拶。とても良い挨拶でした!
{1A7199B5-A035-452E-8A4E-A15AD83EC677}

3人で写真(*^^*)
{2526303A-0B21-4A55-843D-68511AA08543}



そして豪華商品がもらえる大抽選会開催!!
バッドマンは長渕進副社長!!
クオリティ高め!!\(^o^)/
{ABCB0CD9-AF55-4B30-9DB6-72992F98BA10}



50型テレビを勝ち取った社員さんとゴリゴリ。笑
内4人は皮膚を突き破り生筋肉があらわになっております。。。ガーン
{C5297017-1ED8-45B2-A9FB-65FB3F11E502}


バッドマンと記念撮影!笑
{ED212FD4-4562-42F7-A637-309D093E1242}


お店の前でボディメーカーサポートアスリートによる記念撮影!!
{BAEF54EC-7F84-452D-93C1-8995FC55DD5B}



NPCJの坂本さんと!!
なんと6月19日のグラジエーター応援に来てくださるとのこと!
頑張らないと!!爆笑
ありがとうございます!!
{ED16C498-7E66-46D8-9521-E9F9E2373B9D}


ベストボディのジュニアさんと!!
ジュニアさんキレキレ!!
素晴らしいポーンお願い
そして爽やか!!
{A3284579-4B99-48BC-9083-31FB97F7E08F}


フィットネスの橋本淳子さん!!
素晴らしい肉体美です!(*^^*)
{F0BD775C-BBFE-46EA-9992-3153D9D030D2}



素晴らしいパーティでした!!
たくさんの凄い方たちと出会い、交流が持てて本当によかったです!(*^^*)

まだまだ頑張らなあかんと思いました!!

素晴らしいパーティにご招待いただきありがとうございました!\(^o^)/

{9AEE6C16-C6B1-40F2-A86D-076FDE71DCE1}
似顔絵ありがとうございます!!
イケメンに仕上げていただき感謝です!笑