4m14d 人見知り!?とバーゲンとあれやこれ | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま
おはこんにちばんわやしの木 



今日は家の近くでミキハウスのバーゲンをやっていたので行ってみました赤ちゃんお母さんお父さん
6,500円で以下のお洋服たちが買えましたお願いハート
(定価だと24,000円位だったので嬉しかったです星
お帽子かぶった姿がが可愛いーピンクハートピンクハートピンクハート

しかし
B品コーナーがカオス状態で怖かったですもやもやもやもや
取り合いがすごいし
それに対しての悪口も飛び交ってて嫌な気持ちになりました真顔もやもや

取合いするのもなんだかなって感じだし
いつまでたっても同じ人がワゴン前で次の補充が来るのを待機してて近づけないので
早々に退散しましたショボーンアセアセ

でも満足のいくものが買えたので良しですウインク



そうそう

最近プチ人見知りが始まったようですキョロキョロ

うちの父を見ると最初にウワーンって泣きますえーん
根気よくニコニコ笑って楽しいことアピールして
しばらくして慣れるようですが
会った2回ともそれだったので人見知りかなぁ?
と思ってますキョロキョロ


あと
私の事をよく探し始めるようにもなりましたびっくり

プレイジムで遊んでいても
少しするとキョロキョロしてうーん
私がちゃんと近くにいるかどうか確認されます


ちなみに
授乳中もチラ見うーんしてくるんですよね…
これって授乳中に自分の事を見てくれてるのか確認してるのかな?って思ってます
「ちゃんと見てるよーニコニコ」って言いながら頭ナデナデしてますハート

かまって!抱っこして!欲求が半端ないです滝汗滝汗

こんな感じなんで
平日我が家はワンオペなのでお風呂が大変です真顔
私が体を洗う時はお風呂の外で待機してもらうのですが
超絶ギャンギャン泣いてますえーんムキーッえーんムキーッえーんムキーッ
風呂場から声をかけても彼の耳には届きません(笑)

土日はお風呂入っている間は旦那さんが見ててくれてるのですが
それもギャン泣きですえーんムキーッえーんムキーッえーんムキーッ
これは私がいないからなのか!?


日中も
かまって!抱っこして!欲求半端ないので
何にもできませーんゲロー

そんな時は家の近くのショッピングモール徘徊してますショボーン
って徘徊ほぼ毎日なんですけどねっ!


そんな徘徊途中で見つけた
キドキドでやるハーフバースデーも予約してきちゃいました照れピンクハート

キドキドなんですが
うちのとこだけでやってるのかわからないんですが…
ベビーパスなるものがあるようですOK

こんなベビーパスもあるようです爆笑

6ヶ月になったら買ってみようかなって思ってますルンルン



とりとめのないブログで
ごめんなさーいショボーン