最近のお気に入り | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま
おはこんにちばんわイチョウ


台風がどんどん近づいてきてます台風
寝かしつけの時もビュービューと換気口から風の音が聴こえて
寝てくれないんじゃないかとヒヤヒヤしましたバッドばつ丸


さてさて
今日は育児と全然関係ないんですが
最近のお気に入りの食べ物ですけろけろけろっぴハート


ケロッグから出ているハーシーズのシリアルですラブラブ

牛乳なんぞ入れずに
そのままカリカリ食べたますマイメロディラブラブ

育児の一息にカリカリ
朝昼晩のご飯後にカリカリ
起きてカリカリ…

どんだけカリカリ食べてんの(笑)くちびる

ちなみに
牛乳は入れずにそのままカリカリの方が味わえる気がしますルンルン

中のミルククリームもトロッとしてて美味しいし
少し塩気のあるココアクランチも美味しいもぐもぐ
エンドレスにたべてられますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ぜひ甘いもの好きな方
見つけてたら買ってみてくださいお願い