またまたチラーヂン追加? | 甲状腺乳頭がんになりまして

甲状腺乳頭がんになりまして

2011年いきなりのガン告知。まさに「がーーん!」。でも負けてたまるか!このブログが同じ病気と闘う人たちの役に立てますように…。

相変わらずすごいアクセス数…
なのに全然更新せずすみません。

第二子、元気に育っています。
7カ月に入りました。
赤ちゃんも私もどんどん大きくなっていきます。。。とほほ。

2週間前に、1か月以上ぶりに病院に行ってきました。
血液検査の結果は電話で教えてもらうことになっていますが
まだ連絡はありません。なぜ~???

またまたチラーヂンが増えそうな気配。
念のため多く処方してもらっています。

前回はチラーヂン25が1個追加になって、

チラーヂン50が4個
チラーヂン25が1個
ワンアルファが1個
だったのですが

それにさらにチラーヂン25が1個追加になりそうです。
そのジャッジを待っているところです。


ところで最近、前々からちょっとあったパニック障害の症状が
ひどくなってきたということもあり
精神科にも行ってきました。

そしたら、もしかするとチラーヂンが多すぎる(もしくは少ない?)
ことが影響しているかもしれないということでした。
なので、甲状腺の先生と相談して薬の量を調整するようにと
アドバイスをもらいました。

妊婦ということもあり、パニック障害の症状を抑える薬は
飲めないということで、チラーヂンの調整で様子をみることに。

うーむ。
まさかチラーヂンが関係しているとは!
やっかいですなぁ。


そうそう。いつかアップしようと思っている私の傷口写真。
最近の傷口の様子は、あまりよくないように思います。

もちろんちゃんとくっついていますが(当たり前!)
でも見た目がよくない。

切ったところがまだばっちり赤いし
何よりも、ドレーンの管が入っていた痕がひどい。
2か所のうち1か所がすっごく目立つんです。
どうにかならないかなぁ…

また写真アップします!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


にほんブログ村