ベランダプール | 甲状腺乳頭がんになりまして

甲状腺乳頭がんになりまして

2011年いきなりのガン告知。まさに「がーーん!」。でも負けてたまるか!このブログが同じ病気と闘う人たちの役に立てますように…。

■体調不良1日目

水族館から帰って次の日。
またまた暑い日だったので、ベランダにプールを出して水遊びをすることに。

汗だくになりながら息子のためにプールをふくらませます。
パラソルを出して、自分用の椅子もスタンバイOK。
息子の水遊びスタートです。
私は足だけプールにつけました。

日陰で遊んでいて、しかもちょっと風があったということもあり
だんだん寒くなってきたような気が…。

息子をお風呂に入れ、私もシャワーで温まります。

ん?何か変だぞ。
なんとなーく、体調が悪くなってきたような気がする。

のどの奥の一点が、痛くなってきたような…。

でもこの時点では、ただの風邪のひき始めかな~と思っていました。
が、時間とともにどんどんのどの奥が痛くなってきます。

あんまり経験したことのない、この痛み。
「のどの奥の一点にある痛み」。
なんかやな感じ~。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村