April!! | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

2015.04.01.Wed

4月です。

新年度です。

職場になんら変わりありませんが・・・笑

4月です。

日勤スタートです。

起きて、おむすび作って13:00から仕事~

だるるんw笑


4.2.Thu

仕事~日勤~。


4.3.Fri

仕事~

う~ん。どーだったんだろ?笑


4.4.Sat

4連勤目!

土曜。

疲れたんだと思うよ~?!??!笑


4.5.Sun

休み☆

久々にテニス行った~~!!!

ちょー久々で新鮮だったぁ☆

しかも中央庭球場!

コート変わっててびっくり!!

久々に打てて楽しかったぁ!

いや,まぁ打てんかったけどw笑

でも楽しい2時間でした!

行きと帰りの車はひたすらTVのYouTube!

笑ったわぁ~!!笑

りふれっしゅ☆