『  Let's challenge!!  』     日本一周編-20090526191946.jpg

日記書いてる人結構いるんだねー。

ほとんど知らんかったし!!笑



テカ
こっちがやってるって教えた人の中で、「私もやってるよ!!」って教えない人がいるってどういうこと?!


しょうゆうこと?!


そんなに読まれたくないこと書いてんの??笑






って

日記だし普通か。







でも

みんな何歳まで書くんだろ??

なんで書いてるんだろ??

誰に向けて書いてるんだろ??


そっちの方が気になるかも。




テカ
そんな真剣に書いてるやついないか。笑

なんとなくだよね。

それか
みんな寂しがり屋さんなんだー。



って
違うか。



イモトは??