【おうちパン講座レポート 282】

2021.01.30


静岡市の移動型料理教室
「かんたんかわいいお料理教室
る・とれふる🍀」瀧本春奈です!
🤎シニアおうちパンマスター
🤎おうちパン 静岡、岐阜、三重担当シニアアドバイザー




土曜日午後、お友達とその仲良しグループと
♥ドデカフォカッチャ
♥ドデカシュトレン
の2部制のおうちパン講座開催しました♥




まずは3名でドデカシュトレン


てごねパンをやっている方も
あたらな作り方にびっくりしながらも
楽しんでくれました♥

焼きたてと、バター&砂糖でコーティングして
1晩寝かせたものをわけて
おうちで食べ比べしてもらいました♥
(コロナ対策で試食は中止しています)






第2部はドデカフォカッチャ
お仕事終わりの方も合流して
4名で開催!



下から見て粉残ってないですか~?
みんなでやってると笑える爆笑








メンバーのチームワーク感がすごくて、
わいわい楽しくパンづくり✨
写真で楽しいのが伝わるメンバー♥

写真も素敵に撮ってくれて、本当にありがとうございました♥




実はこのメンバーのパートナーさんたちは
みんなBBQインストラクターの資格保持者!!
…ということは✨
次回は「おそとパン」を御提案させてもらいました!!
BBQのプロと「おそとパン」ができる日が楽しみです~!