あけましておめでとうございます💕

紅白より
2355が楽しみな
おうちパン&ナチュラルスイーツ教室
『る・とれふる🍀』瀧本です。


さて。
ずっとみなさんにだまっていたことがあります…


新年なので、白状します。


『私、魔女です!!


は???!!!


新年から何言ってんの?この人。



なんて。


実は、1月1日に情報解禁なことがありまして。

それは…


私、テレビ出ます!!


\ザバァン❗️/


去る12月中旬。
撮影をしました!


SBSテレビの夕方の情報番組『#orange』
の水曜日
『魔女の手ほどき』のコーナーにて

女性に人気の習い事を
        教える魔女』

として、ニッチェのおふたりと
おうちパンを作りました✨

お料理上手で本も出しているニッチェさんですが、おうちパンは「簡単でおいしい!」と
とっても気に入ってくれました♥️


『#orange』は大好きなSBSさんなので
毎日みているし、
水曜日は大ファンの鉄崎幹人さんが
コメンテーターで出演している日。

うれししはずかしでドキドキなのです♥️


今回、アシスタントとして
シニアおうちパンマスターのHikuちゃんに
お手伝いいただきました。
感謝しきれないくらい助かった~。


初のテレビ出演で、
オファーは1週間前だし
台本は前日だし、
当日昼から腰痛が激痛になるし…

かなりワサワサでしたが、

なんとか無事に撮影できました。

ニッチェのおふたり
SBSテレビスタッフさん
麻衣子先生、あかね先生
Hikuちゃん
Gardenの皆様
そしておうちパンを紹介してくれた
Yさん♥️
素敵な機会を
ありがとうございました✨

放送は1月22、29日(水)
SBSテレビ『#orange』
17時15分頃~
『魔女の手ほどき』のコーナー

です。


ちょうど夕飯時ですが
お時間があれば見てもらえると
うれしいです♥️(恥ずかしいですが…照れ)