化粧品って、無くなる時は一気になくなるんですよね。なので購入金額も重なってしまいます。えーん

 

ボディーオイルの一つが無くなったので、今回はジェリークのものにしました。ローズ揃えでミストも。暑いときにシュッシュとすると気持ちいい。照れ

ネットで購入したので、おまけが付いてきました。飛び出すハート

 

 次は、最近気に入った一つです。ロクシタンの育毛剤。それっぽくないのが良いビックリマーク。見た目も涼やかで良いビックリマーク。香りもハーバルで良いビックリマーク。なんか効果がある気がするのが良いビックリマークビックリマーク。リピートいたしました。チョキ

 
こちらは、高島屋で購入。お勧めのシャンプーとリンスのサンプルと、可愛いハンドクリームのプレゼントが付いてきました。
 
右のトゥーヴェールの商品は、ややドクターコスメ寄りの商品です。ゼオスキンは好きなのですが、こちらはとてもお手軽な値段なので、節約モードに。でも、とてもいい商品なんですよ。こちらのスキンケアラインはお勧めです。
 
さあ、暑くなってきました。日差しも眩しい!!。 手の届くいたるところに、日焼け止めを置いています。もちろんバッグの中にも。
 
湿度も高いですね。どうぞ、ご自愛のほどお過ごしください。ラブラブ