久しぶりにお天気になりました。

 

ここぞとばかりに、お洗濯ものを外に干しました。でも、すごく蒸し暑い。えーんあせるあせる

 

昨日のお休みはピラティスの後、若いお友達とおしゃべりタイム。

 

スタバで、またまたドーナッツを注文してしまいました。美味しいんですもん。

 
でも、飲み物はビターなエスプレッソをダブルでコーヒー。スタッフが、エチオピアのコーヒーをおまけしてくれました。美味しかったので、追加注文いたしました。さっぱりした飲み口です。このドーナッツ一個いただくのに、これくらいの苦みが必要です。爆  笑あせる
 
 さて、先日次男から年末の出産予定のお知らせを受けていたのですが、昨日、男の子であることが判明。我が家は、男子増殖中でございます。♂飛び出すハート
 
今月、帯のお祝いに急遽京都に行くことに決定。せっかくのおめでたいことですので、ささやかながら祝ってあげたいと思っています。照れラブラブ