昨夜は、久しぶりの同年代のお友達とお食事。場所は、はじめましての「阿龍」さん。シンガポール料理です。

 

おしゃべりしすぎて画像が取れてませんが、とても美味しく再訪決定。OKウインク

 
 今回は、旧知ながら3人でのプライベートは初めて。でもそこは旧知の仲、面白い話が、飛び出す飛び出す。爆  笑
 
内容は・・・・・内緒です。口笛
 
 
この3~4年で、おこもり癖がついてしまった感がありますが、そこは積極的に出かける努力をしています。古希を迎えても、まだまだ新しい発見があるものです。
 
ということで「コッキーズ」結成。次回の「ライブ」が楽しみです。飛び出すハート
 
 さて、ウェディングドレスデザイナーの桂由美さんがお亡くなりになりました。
これは、2015年どこのデパートだったかしら、先生のドレスの展覧会が開催されていたときのもの。
image
 
沢山の有名人のウェディングドレスが展示して、個人的には海老蔵さんご夫妻のドレスが一番素晴らしかったと記憶しています。
 
たまたま先生がいらしたので、一緒に写真を撮って頂きました。
 
すてきなドレスを、ありがとうございました。