キッチンをリフォームして1か月余り。とても使いやすくなって満足しています。何といっても、明るくなりました。

 

花も、飾りたくなるというものです。キューン

 

 最新の器機は外しました。手を近づけると出る水栓とか、浄水器機能とか。メンテナンスを考えるとアナログが一番。引き出しの中も最低限。一番上の引き出しは、保存容器メイン。これが一番気に入っています。

 

 お鍋はこれだけ。

 

フライパンは三つ。四角いのは、なんかのおまけです。爆  笑

 
 私は、調味料にこだわらないので、砂糖・塩・胡椒・醤油・味噌・みりんがあれば大丈夫。なので、調味料は、最初の画像のラックと冷蔵庫に醤油・味噌・みりん。

 

ハニーのお気に入りはここ!!

 もう、覚えちゃってます。わんわん飛び出すハート