皆様、昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。南予は大きく揺れたようです。この松山も震度4。

 

私、ちょうどお風呂に入っていまして・・・あせる、ちょうど髪を濡らしてシャンプーを頭に乗せたところで・・・・あせる、頭にふとよぎったのは、阪神大震災の時に、とある女性が入浴中に地震に遭い、何も着ていないので助けを求められず4日間そのままで過ごした話を思い出すわけでして・・あせる

 

取り合えず、これ以上強い揺れになった場合に備えて、ドアを開け揺れが止まるのをじっと待ちました。止まったところで、急いですすぎ・・・もちろんコンディショナーなんてつける余裕はございませんでした。

 

しばらくは、小さな余震が続いていましたね。

 

 ところで、モコとハニー。何も知らずに熟睡していました。やっぱり、おばあちゃんになったのかな。爆  笑汗

 

 

さて、今週のアレンジです。

 

時間がなくて、ドサッといれたアレンジです。

大好きなブルースター、花言葉は「信じる心」だそうです。ハート