この4年ほどで、実店舗で服を買う事が少なくなりました。

 

この年になると、ハイブランドの素敵な服を買うのはもったいない気がしています。早いスピードで変化するトレンド。少なからず取り入れることは、年齢を重ねるほど大事な気もします。

 

プチプラな商品は、そんな「マチュア世代」には便利なものです。

 

無地でベーシックなのが良ければ、例えばユニクロ。でもそればかりでは・・・。なので、攻めてみたいときはZARAとか・・・・・。

 

 先日、素敵なスカートを発見。ネットで注文してみました。

 
ただ、外国の商品はサイズの見極めが大変です。最初にたのんだMサイズは、ウエストが80cmもありました。
 
アプリから無料で交換してくれたのですが、やっぱりフィットしない。ショボーン
 
結局、返品することにしました。残念。
 
一緒に買った、茶色のコットンセーターはそのまま手元に。グッド!
 
 
 さらに、2年ほど前にQVCで買ったモノトーンのノースリーブのブラウス。去年は、「安っぽいかな」と一度も来ませんでした。ところが
 
先日高島屋をあるいていましたら、同じファブリックを使った服が!!
 
思わず2度見しましたよ、だってランバンですもん。!!
image
全く同じパターン。生地感が少し違うかな。
 
今年は着ようと思います。飛び出すハート