いい気候ですね。

 

気候につられて、植木の世話をしていたら・・・ガーン

 
あ~~、びっくりした。笑い泣き
 
今年初めてのカエル君。頑張って擬態してる。飛び出すハート
正しいのか、正しくないのか・・・・。爆  笑あせる

 

バラも、元気に育っています。

 
これは昨年、古木を根元から切り落としたバラですが、元気に芽を出してくれました。可愛いピンクの八重咲きのつる薔薇です。

 

 これは、昨年「相原バラ園」で購入した「レオナルドダヴィンチ」

 

 これも、随分古いです。上の方しか咲かなくなった黄色のつる薔薇。

思い切って、腰高くらいで切りました。
 
もともと元気なバラです。しっかりと芽を出して、いち早く蕾をつけています。
 
バラの季節が、楽しみです。飛び出すハート