昨日も、寒い一日でした。春分を過ぎたにもかかわらず、昨夜もムートンコートを羽織ってのお出かけでした。

 

お出かけ先は、大好きな「きよみず」さん。エステティシャンのひろちゃんと一緒に。ラブラブ

 
八寸には、早くも桜。ここ数日の寒さで、実際の桜は蕾を閉じてしまったのではないかしら。
 
昨夜は、お料理で春を感じさせていただきました。
 
すてきな女子二人のために、ワインを用意してくれた「紳士」に感謝しながら乾杯。シャンパンロゼワイン
 
もう、こんなワインは口にする機会は無くなりました。
 
抜栓した時は堅かったワインも、食事が進むとともにだんだん開いていきます。まるで、桜が咲いていくよう。タラの芽のお天ぷらとの相性が抜群でしたよ。
 
ごちそうさまでした。