昨日までの寒さと打って変わって、今日はなんと春らしい陽ざしなのかしら。

 

ハニーも、この通り。ラブラブ

 
そんなハニーを眺めながら、ベランダのプランターに水やり・・・・春って感じです。飛び出すハート

 

去年、「相原バラ園のインスタグラム」を見ながら手入れしたバラたち。

 
順調に芽を出していますが、インスタによると、どこかを選定しなくてはいけないそうな。
 
ん~~、難しい。
 
庭のバラよりも、早めに芽吹いてきたベランダのバラ。一つ二つは取れるのだけど、果たしてどこを切り取りましょうか、悩ましいところです。

 

ふと見ると、枯れちゃったかなと思っていたブーゲンビリアがたくさん芽を出していました。

うれしい。飛び出すハート
 
手入れに答えてくれると、なおさら可愛くなります。さて、素晴らしい季節は迎えられるか!?