昨日も、とっても寒い1日でした。

お花屋さんの冷蔵庫が寒いので、さっさと選んで退散。

 

あまり考えずに、色だけで選びました。

 
ピンクの大輪の百合。それも上を向いて咲くタイプで。
 
同じ色味のかわいらしいポンポン菊、それを取り巻くように薄いブルーのデンファレ。
 
また、このユリの香りが素敵なんです。
 
 
 さて昨日は、MBL第一戦。それも大谷さんとダルビッシュさんの対戦とあって、夜はがら~~んとしてました。爆  笑汗
 
唯一ご来店くださったお客様、「野球、ぜんぜん興味ないんです。」ということでございました。笑い泣き
 
 
私の実家は薬屋だったのですが、高校野球の決勝戦ともなると「商店街に人っ子一人通らない」という状況でした。ですので、さもありなんびっくりマーク
 
ワクワク、ドキドキ・・・いいことでございます。飛び出すハート